ベースとアユニ・D

最近2.3ヶ月ほったらかしにしていたベースを手に取り練習をし始めました。

やっぱり楽しい!自分の出す素人感満載の音に嫌気がさしながら練習をするのですがそれでも楽しい!

 

話は少しかわりまして、BiSHのアユニ・Dが始めたPEDROというプロジェクトでは彼女がベースボーカルを担当しています。

なんでも半年で人に披露できるレベルまで仕上げたらしいです。これは本当に凄いことで、驚きました。BiSHとしての活動の中で限られた時間の中どれだけの練習をしたらあれだけ上手くなるのでしょうか。

YouTubeではライブ映像も上がっていて、それも必見です!スティングレイでダウンピッキングのみで歌いあげる透明少女。本当に痺れます。

 

オススメ動画です!

https://youtu.be/bhLMdKYSlbU

前置きのMCで気づいたファンの「やったーーー!!!」が面白くて大好きです笑